2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとそこまで・・午後ロー「レギオン」

さっきの続きです。 どうせなら、午後ローまで行っちゃいましょうって。 さきほども書きましたが、 今日の午後ローは、「レギオン」 人間VS天使軍団 だってさ~ 何それ? 一応ホラーアクションだそうで。 ちょっと面白そうかなって。 一応、名の知れた俳優…

ちょっとそこまで・・テレ東ランチチャンネル

今日は久しぶりに医者に行きました。 忘れてたけど、1年前から持病あり。 Aの仕事中は薬を飲むのも、 ちょいちょい忘れてたから、なかなか無くならずにすんだんですけどね。 そろそろ、きれる。 今日は検査はなかったので、さっさと終わり、お金もかからな…

「信長協奏曲」見ました。

これも実は先週見てたのですが、ずっと放置というか、書かずにおった。 当日も体調悪くてねえ。 異様な眠気、だるさに襲われて大丈夫ぶか?って感じの鑑賞よ。 まあ、肩肘はって見る映画じゃないからいいけどね。恐るべし、後遺症?でした。 さて、お話は、…

後遺症?

こんばんわ。 3連休明けていかがですか? う~んと、私はあいかわらず、連休も何も関係ないってか。 お仕事Aが終わって、そろそろ1週間 (早っと) だっていうのに、なんだか、変な気分なの。 終わった時も、不思議なロス気分だったのですが・・・ なんだ…

やっと終わった~

今日はお日柄もよく、ちょっと春らしさを感じる木曜日。 皆さん、お仕事等頑張ってますかあ? 私はさきほど起きて、洗濯して干し終わったところ、今日はお休みです・・・ ってか、やっと終わったよ~ 新年早々始まって、この一冬、私を悩ませ、体調不調に追…

いろいろあれど…

日曜日です。 先々週から風邪だか花粉症だかわからない体調不良が続いてます。 ブログ更新もままならないとこですが、なぜか訪問者数がいつもより多い? 不思議に思ってアクセス解析のページを見たら、SATCの検索から来る方は以前からあったのですが、 …

春不調続く・・・

こんばんわ。 今、風呂あくのを待つ間に、ちょっとパソコンに立ち寄りました。 いや~ 今週はマジ調子悪~ です。 熱も下がったとこで、木曜日から、なんとか仕事に復帰したのも つかの間、昨夜はまた、とんでもない事態に・・・ 鼻水はでる、鼻はつまる、咳…

今年も来たか~

普段、なにげなく、というかほとんど意識することもなく行っている鼻呼吸。。 それが、こんなに貴重なことだったとはー 改めて思い知らされる・・・ この季節がやってきました! 今年はいつなのか、いつなのかって、そろそろだろう、そろそろだろうって思い…