後遺症?

こんばんわ。 3連休明けていかがですか?  う~んと、私はあいかわらず、連休も何も関係ないってか。
お仕事Aが終わって、そろそろ1週間 (早っと) だっていうのに、なんだか、変な気分なの。
終わった時も、不思議なロス気分だったのですが・・・ なんだか未だに体のリズムが整わず。

お仕事Bは続いておりますが。 お仕事BはあのAの大変さに比べたら、全然楽ちん、そんなに疲れることも
ないんだけど・・・ なぜか、体がイマイチ。  Aの時のような疲れに陥っちゃって。
帰るとほとんど何もせずに、転がっております。。 休んでても1つの事しかできなくて。
ほとんど布団の上で転がっております。   ブログにさえ、たどりつけないって感じよ。
う~ん、何だ、これは。  お仕事Aの後遺症でしょうか?? 自堕落生活から抜け切れず。
やばい、やばいっと、今日は意識して、仕事帰りにジム寄ってみました。 

今日のZUMBAは珍しや、男性のインストラクター。 お初です。 
ZUMBAってラテンのダンス系エクソサイズなんですが、ラテンンゆえのちょっとセクシーな動きが入ったりして、
男性のインストラクターって、ちょっと想像がつかない。  ゆえにちょっと楽しみに出たのですが。

え? もしかしてオネエ??ってな感じのイントラさん。  全体的に細くって・・肩幅なんかも、もしかして
私のがあるんじゃねえ??つう感じです。  そしてまたその動きがー 全然男っぽくねえ!
っつか、女性にしちゃってもいい感じです。。
この人ー 絶対オネエ・・・?! なんか、ZUMBAより、そっちのが気になってしまいました。
まっ、おかげで楽しくやれましたけど?

そろそろ、生活リズムと取り戻してかなきゃね。  明日はお休み。 やっと大掃除の予定です。

ブログもまた書けたらね。   今宵は、深夜の「ブラックリスト」を見てから寝ます・・・