初心者はなかなか進めない

あー掃除が長引いちゃいましたーな、事はない。 何から書こうかずっと考えちゃいました。 早くもコメントいただいちゃいましたが、ありがとうございます。 さっそくお二方のブログは拝見させていただきました。 コメントの返事ってどこに書くのかな? どうもそんな事からまだわかってないブログ&ネット初心者なもんで。 しばらくこのシンプルなつくりでやってきます。おいおい研究します。

さてどうも中途半端な時期に始めちゃいましたが、この5月中は6ケ月プレイバックということで、ここまでの日々を振り返ってみたいと思います。
ーの前に図書館に本返すの忘れてました。ちょっと行ってきます。 ってなかなか進まないよー