う。。 風邪ひいとるぜ。

どうも、昨日から目がしょぼしょぼするなあって思ったら、 今日は朝息苦しくて目が覚めた。
どうも鼻がつまってた・・てか鼻水も出ている。   う・・ ついに風邪か?
まだ、花粉症には早いですよね・・??
 
まあ、風邪ひかない方が不思議だよ。  いつも寒い寒い状態なんだもん。
最近じゃ冬空の下、長時間ウォーキングに、 部屋帰っても温まらないし。 
栄養だってビタミン全然取れてないんだから。  (って、自業自得ですけど)
なんか熱が出そうよ。  困ったな、明日人に会うかもしれないのに。
 
今日のジムもやめとこうかな。。  って、今月いっぱいだから、行っておきたい気もするしぃ。
しかし、風邪・・  インフルになってもお医者さんに行けないよ~ 
そのまま布団の中で目覚めなくなっているanbeln・・  って、ナイナイ。
 
薬もキレちゃってるし、ちょっと大事に寝てましょうかね。
 
そういや、金曜日までにお返事くれるって言ってた会社、 電話なかったですねえ・・?
まさか、無視・・?!  じゃないでしょうが、月曜日に電話しとこ。 (ってもう~ 企業さんもアポ守ってよー)
火曜日には・・ 電話止められちゃうのよ~!
 
まだまだ試練は続きそうね。。