W杯も終わりました。見たよ~

イメージ 1

イメージ 2

今日も暑いですね~ 昨夜はやっばりW杯決勝戦見ましたよ。
次もお休みの日でよかった。 サッカー好きな方は見たよねー?

下の住人がサッカー好きでよかった。 また一緒に涼しいとこで観戦させてもらいましたわ。

勝戦はフランスVSクロアチア。 今回は予想当たったぜー

今回のW杯で一番印象的だった試合が、(日本のは除いて) フランスVSアルゼンチンだったんです。
日本戦の前だったので、これが世界のトップレベルの試合か~
こんな中に入って、日本、大丈夫かなあ… って心配したものよ。

その中でフランスがまたスゴかった。 あの、エムバベちゃんね。 早い早い
アルゼンチンを圧倒して、こりゃ、フランス優勝するんじゃないかって。
その時、すでに予感してたのでした… なんちゃって。

とにかく、フランスおめでとう でも私は途中からクロアチア応援してたのよ。
クロアチアって… ずっと内戦があったとこでしょ? そこから、立ち上がってきた国だし、ミルコの母国だし。。
フランスは常連さんだけど、クロアチア、ここまで勝ち上がってきたのだってすごい。
できれば優勝まで… ってそれがなかなか難しいのよね~
クロアチアも頑張りました。 残念でした。でも準優勝だよ。


終わってみれば皆、清々しい。 ハハ… 私もこの漢字、読めませんでした。(^-^;
さすがに「きよきよしい」は、ないだろうと思いますが。 本田選手オモロ~

その本田も長谷部キャプテンも、今回で日本代表は引退かあ… 寂しいね
日本チームで一番好きだったのが長谷部キャプテン。 やっばり顔で選んでますって? しょうがないよ。 爽やかイケメンでした。


次のW杯には、この人また、どんな活躍を見せるか… 並みいるスタープレイヤーが早く去ってしまったあとに。。

現れた新星、エムバベちゃん。 楽しみですね。

写真、これじゃないだろ~ ですが、テレビから撮りました。
一番いいシーンは失敗しました。


やっばりテレビも大画面で見ると楽しいですな。
冷房つきも嬉しかった。

私も早く… ほしいけどねえ。

さて、今日はまた熱帯夜かな。



また、明日から頑張っていきましょう~