始まりました。

GWの連休も終わりましたねえ。 と言っても、私などは4月の半ばから、仕事行ってないんで、どこがGWだったか、まったく気持ちないんですけど。。

まあ、今年もコロナ禍ということで、特に首都圏の人には、どこへも行かないでなど言われては、全然楽しくないですね。 都内は映画館、美術館、友の行きつけの図書館や、美容院でさえお休みになって、ほとほと困ると言ってました。

酒飲みの友には、外でお酒がまったく飲めないってのも、ストレスのよう。

ジムもお休みになってるとこ、多いのかな。 なんかうちのジム、いつもより混んでましたよ、今日。 もしかしてスポーツピーポーの越境??

 

さて、そんな私、GW明けと共に、仕事始まりました~ (^^V

よかった、よかった。 休んでも1週間がいいとこ、2週目あたりから、なんか気持ちがよどんでくるの・・  そりゃお金がたんまりあって豪勢な休日・・とまではいかなくても、心置きなく、安心して楽しく生活してればいいんですが。

せっかく貯まった、わずかばかりの貯金を切り崩しての生活じゃあねえ。 

新規に申し込んだ仕事に落ちた時にゃあ、また去年の秋の悪夢の再来かー って、心配しちゃいましたよ~ (2ヵ月仕事がなかったからねえ。)

GW明けとは、いいタイミングだ。 前日電話かかってくるんですもん。

まあ、ここは何も考えずにお受けしますよ。

 

また、いろいろ愚痴も出てくるでしょうけどね・・ そこはそれ。

こんなコロナ禍で仕事があるのはありがたい。

この土日は、ほんとに休日気分で楽しもう~ って思ったんですけど、

ジム行って、いつものルーティーンしかないですな・・ (^^;;

今日はお天気もよく、暑くてね・・ 汗かきましたよ。

 

ああ、もうこんな時間。 何で休みの日はこんな早いんだ。

今晩は真夜中のサタシネ、「トレマーズ」でも見ちゃおうかな。

 

では、また。