今日から3連休

2日続いた冷たい雨がすっかり上がって、今日はやっとすがすがし晴れですっ っと。
お~ もしかして1週間ぶり??・・くらいに、まずはたまった洗濯です。  時間があれば布団干して、
掃除もしたいとこですが。。   まあ、焦らなくてもいいか。  今日から3連休です。。
ええ・・ 3月はシフトカットってんですか。  少なくなっちゃいましたから。
 
ほんとは、今日も仕事のはずだったんだけど・・  今日は3月11日ってとこで、会社の方からお休みって
感じになりました。  あまり私は関係ないんだけど。。 一国民として・・やっぱりこの日は忘れないってか。
1年経つのも早いですねえ。。  ほんとにあの日は焦りましたよ。  人生あんなに揺れたことはなかったもん。
てっきり関東大震災かと思ったんだけど。。  まさか東北であんな大震災が起こるとは思いませんでした。
 
東北には全然ご縁がないもので、ニュースで見る限りしかわからないのですが。。
今ほんとにどうなってるんでしょう。。  明るいニュースを流すことの方が多くなってる気がしますが。
それでも一向に進んでない・・みたいな話も聞きますし。
いつか、余裕ができたら・・ 行ってみたいな東北。。
 
3連休の予定はー 得にありません。  まあ、必ず掃除をすることと、ジムに行くぐらいかな。
そして・・ 集中ダイエットですねっ。  できるだけ余計なものは食べないように。  
まあ、お金がなくなってきてるんで、買えないから、大丈夫でしょう。
 
 
そうそう、ハローワークにも行かなきゃね。。 とりあえず。  仕事がありそな気配はないけど。。 
 
まあ、とりあえず今日はゆっくり・・って思ったら、あら、パソコン持っていかれちゃいそう。
 
では、またのちほど。