やっと終わったシルバーウィーク

イメージ 1

やあ~ やっと終わったシルバーウィーク。
またお仕事復帰の方は、お疲れさま。 でも今週は木、金行けばいいからまだ楽よね?

私はまだお休みが続いてますが…
やっと、土日のお金が入ってきた~ ってとこで、少しの間、人並みの生活が送れます…

今日は慣例になってる土日お疲れさまデーと、いうことで、パスタ・ブランチです。

大皿の割りには、少しっかのってない? いえいえ、ここ、サラダとピザが食べ放題。
ゆっくり時間かけて食べてやろー

ちなみにスパゲティは秋のキノコのクリームパスタ。 味は… まあまあですかね。

しかし、皆さんには残念かもしれないけど、もう、まいったよー 連休。
どこへも行けない、お金は使えないで。


掃除も別に毎日やらなくてもいいし、せまい部屋だし。テレビもないし、読書する本もねえ。

代わってしょっちゅう、いじくってたのが、携帯にタブ。

スマホ中毒になる人の気持ちがわかりました。
手軽だし、ついつい、いじっちゃいます。 Yahooニュースから、意味ない検索まで。

あ~、でも北斗さんの乳ガン報道は、びっくりしたし、なんかショック。
およそ、病気とは無縁ってイメージだったのが… ガンだなんて。
人って、いつ病気になるかわかんないですねえ… 全然健康体の人でも。

時間があったんで本人の、ブログも読ませてもらいました。

ガンを宣告されてからも、仕事を続けてたんですね… 丁寧に思いを綴った文章に泣けてきた。

ああ、こんな人もいるのに…


無料だというから、しばらく前から携帯ゲームも始めました。
ファームを作って動物や、植物を育成するんだけど。 やってるとこのゲームってのにもハマる…

可愛い動物や植物が並ぶのを見て、癒されることもあるんだけど…

ハマってくると、欲が出てきて… イベントなんかにも参加しようものならー
とても無料のままじゃやってらんない。 いろいろツールがあってさ、ないと楽しめないっ
よくできたもんですなあ… ゲーム会社も考えてるよ。


お金がないので、こちらもホドホドにやってますけどね…


世の中、ほんとに…金がないと、何もできない。
病気になっても医者にも行けないしね。

また、いろいろ思うシルバーウィークじゃありました。

仕事は応募してるのがあるんで、よければ来週からになりそうです。


なんか人生の時間を無駄にしてるよな… シルバーウィークってやつでしたなあ…

北斗さ~ん、頑張ってね~ 建さんもいるから大丈夫だよね~
またテレビで元気なお姿、お待ちしてます。


あ~、お腹いっぱい食べたっ、 そろそろ出よ。
はい、これ書き始めて一時間以上経過しております。