今日は医者日、そしてー

なぜかは、わからねど、只今バソコンがネットに繋がらない状況になってます。
しょうがないから、ガラ携から。 これ今日だけかな?
それとも、ずっとダメ? バソコン音痴なもんで、原因も何もまったくわからない。

私の不調がついにPCにまで伝染したか? あ~ もう~っ

今日は医者日でした。 まったく、健康面だけが取り柄、医者いらずだった私が…
よもや、定期的に医者通いをしなければ、ならなくなるては。


何か変わった事はないかと言うから、気になった脚のことを言ってみた。

ええ階段が上れないっての。 まあ、せっかく医者に来てるからねえ。
っとなったとこでレントゲン。
あっ、また余計なお金がでてしまう… でも、とりあえず聞いとこ。

今回は何でもなかったようだ。
前に足の裏が痛くなった時は、骨が出てるー なんて、恐いこと言われちゃったけど。

でも結局あれも治療法はないみたい。 酷使しないように、つきあっていくしかないみたい。

これもそうか。。 加齢、体重増えた、しばらく運動不足のとこに、急にやり始めたから?
筋肉痛みたいなもんかしら?

湿布とまた痛み止めの内服薬出しとくー って言われたけど、内服薬は遠慮しました。
もうやだわ、薬ばっか。


まー、単なる筋肉痛なら、また鍛えて治していくしかないなっ と、午後からジムへ。

足の激しい動きは避けて、ゆっくりマシントレしてました。

しかし、やっぱり物足りない… 足はいつしか、格闘技スタジオへ。

サンドバッグを蹴ってたら、な~んだ、できるじゃ~ん。

音が出てきたんで、よっしゃ、ここで決めのいっば~つ


おもいっきりやったら、絶対当ててはいけないとこに、当ててしまった


次の瞬間っ、いっ痛てぇ!! 弁慶の泣き所ってやつ…
こうして私のリハビリは失敗した。。

明日はまたノドと耳が痛くなるでしょう。


ハハハ… もうやだっ。


パソコンも壊れたら、どうしようかなあ。。

おやすみ…