これも薬漬け? 春なのにー

今週も始まりました。 3連休した皆さんは、リフレッシュできましたでしょうか? でもまた月曜日、辛くねえ?
私はまあ、いつもなペースで、金、土はお仕事よ。  まったく何の因果でね~
 
さあ、生活改善もしなくちゃいけないって、昨日、今日は頑張ってジムに行ってきました。
だけどまあ、何だっ、ZUMBAやってる時から、何だか体がフラフラ、力が入らない・・・?
しかも今日のインストラクタ―は、ダンス系の人みたいで、結構動きが激しいっ。 めまいが起きそうでした、
めまい・・?  ちゃ、また暗示にかかったか? この血圧下げて狭心症を改善するという薬、注意書きに、
副作用として、ふらつき、めまいを起こすことがあるから、運転などする前は飲まないでーと書いてある・・・
また暗示か? 薬の副作用か? なんか地に足がつかない感じでした。
 
その薬ですが、とりあえず毎日服用することになってんだけど、今私しゃ、他にもいろいろあるのよ。
昨年末からずっと皮膚科にも行ってて、皮膚科の薬も飲んでるし、(これまたいちおう毎日。)、
今時は花粉症もひどく、毎度鼻炎薬も飲んでいる。  さらに頭痛もちの私は、常備薬として、いつも
頭痛薬も持ち歩き、仕事の時はたいてい飲んでる・・・
ーって、こんなに薬ばっか飲んでていいのだろうか??  
 
その昔、ジジババがいくつも薬飲んでるの見て、年よりって、何でこんなに薬飲むんだろう~って思ったけど、
今、私もそうじゃんか。   それを友にもメールしてみたら、あっちも飲んでますなあ。
故郷の友にいたっては、4種類くらい処方されて定期的に医者に行ってるようだ。  おっお~
上には上がいたか。    これもある種の薬漬けだね・・・なんて書いてありました。
まったく、うちらも、もう婆さんだよっ。
 
 
春なのに・・・ ちっとも春を味わう感じじゃありませぬ。  だいたい、花粉症が良くないよっ。
 
 
今日は「隠蔽捜査」の最終回、最後まで面白かったなあ。  スマスマにはタモさんが出てましたな。
来週のグランドフィナーレは早く帰って絶対見よう。
 
今日も疲れた。。  おやすみなさい。