要検査…?! 今年は医療費も。。

今日はまた雨で… 春がどこやら肌寒くなってます。
午前中、先日受けた健康診断の結果を聞きに、医者に行きました。
予約もしたし、結果聞くだけだから、すぐに終わるだろうと思ったら。 患者さんが多くて予約したのに、呼ばれたのが30分後、さらにー

なんと今回はお初に、anbelnさん、ちょっと深刻ですとな。
紹介しますから、心臓の再検査に行ってくださいー って。

えっ、え~ ここで思わず出てしまったのが、「それってお金かかりますよね…?」

先生も、何言ってんだ、コイツだったでしょうが、「はっきりわからないけど、1万円はかからないと思いますよ。」

はあ~ 1万円 ?! そんな高いのイヤですってば。
そんな検査に1万も使うなら、私がどんな思いでこの1万を稼ぐだよー、万一病気が出たって、そんな病院通いなんてできないわさ。

でもanbelnさん、明日胸が痛くなって救急車で運ばれるかもしれませんよっと。
ああ、そういや、安西マリアさんが、心筋症かそんなんで急死されましたよね… まだ60才だったのに。
涙の太陽」、昔聴いてました。
そういや、たまに胸が痛いかな… あー、いやいや気のせい。


ついでに動脈硬化の検査もしてみたら… なんと私、血管年齢が90才って!!
ひぇ~、いつ死んでもおかしくない?!

何だ、何だこれは。

で、結局薬だけ貰いました。 血圧を下げたり狭心症を改善すると書いてある。。

やれやれ… まだ皮膚科にも行ってるっちゅうに。
お金ができて、やっと医者に行ったと思えば。。


今年はもしかして病厄?


と、いうわけで、もしもブログがず~っと、更新されなくなったら、倒れてるかも…

そうならないように、気をつけましょう。。