気がつけば今年もGW

バタバタやってるうちに、お~ 気がつけば5月、GWってやつじゃないですか。
いや、毎年この頃は、なんやかやと仕事してるもんで、イマイチ、ピンとこない。

でも今年のGWは、イマイチ暦が外れたかな?
それでも火曜日あたりから、更新してないのに、意外と訪問者の方がいらっしゃるのは、お休みしてる方も多いのかな?

今日の映画の日も、平日にも関わらず昼間も盛況。
テルマエあたりに入ってんのかなあ。


はい、只今シネコンに来てます。 もう映画は観ちゃったんで、今は遅めのランチです。
今日はAちゃんは夜勤だから、夕飯はテキトーでいいもんね。


サラダ食べ放題って、この時とばかりに野菜とってます。


もう一本ぐらい観れるかな。 いや、ジムに直行しようか。


ささやかな至福の時… 映画も満足でしたあ。
感想はまた後ほど。

さあ、もう一回おかわりしてから出ようっと。

明日は仕事。。