月曜は夜更かし

昨夜はAちゃんが、夜勤だったこともあり・・・ へへ、こころおきなく、夜更かしができました。
(はい・・ AちゃんからTVの音がうるさいってクレームがきましたからね。)  月曜日は得に深夜タイムが好き。
ニュースZEROが終わってから始まる関ジャニ村上くんと、マツコの「月曜から夜更かし」、知ってます?
これが結構好き。 VTRと2人のとりとめないトークの番組ですが、関ジャニの村上くん、なんかイイすねえ。
この番組で初めて見たようなもんですが、結構MC、イケるんとちゃいます? 
マツコさんとの絡みが面白いです。  マツコさんも、今いろんな人と番組やってますけど、私はこの村上くんとの
絡みが一番好きだな。  一番合ってるんじゃないかと思うほど。  毎週楽しみに見てまして。。
 
 
そしてその後が、またキスマイ北山くんのインド横断旅行ね。  昨夜はついにブッタガヤにつきまして。
いよいよゴールも間近ってとこ。  しかし、インドってほんと見るとこ、行きたいとこ、いっぱいあるね~
ブッタガヤのあのお寺もステキでした。  また夕日に映る景色がなんとも言えず・・ あ~ インド、憧れ。
 
 
ここで、いつもは寝ちゃうんだけど・・・ 昨夜はその後も映画タイム。  
ディンゼル・ワシントンと、ラッセル・クロウのW主演って感じですか。  「アメリカン・ギャングスター
先週と今週に分けての放送です。 (ずいぶん長い映画だったのね。)  先週も見てて・・たぶんそれで、
Aちゃんが途中で起きてきたから・・・ そこからクレームが起きたのかも??
しかし映画はー 眠気もあって、イマイチどこがよかったのかわかりません・・・
実話をもとにしての映画だと言いますが、あまり、ここで盛り上がるー といったとこは、なかったような??
まあ、2人の名優で見せちゃいますけどね。
 
 
しかし今日はなんとか、夜勤明けのAちゃんが帰ってくる前に起きましたから。
 
明日は面接2件。  早くしないと、「海猿」も終わっちゃうよ~ 見たい映画もいろいろあるし。
なんとか決めたいです。