メンタル弱子・・・

今週は仕事しなくちゃー ってとこで、さっそく行ってます。。  いつもなハケン・・・
しかし、何でしょうこのダルさ。  朝起きた時からもう、さっそく疲れている。  また夜更かししてたのーって?
いいえ~ 昨夜は帰ってから何もTVも見なかったのよ。  「クロユリ団地」はちょっと気になったのですが、
そんなン見たら、それこそ眠れなくなるって思って、見ずにとっとと寝ましたのよ。
 
まあ、でもだいたい朝までぐっすり眠るってことがない私。。 2回くらいは途中で目があいちゃいますけどね。
だけど夢ン中で、SMAPと一緒にほら、「SMAP5人旅」 あれに混ぜて頂いて一緒にワイワイやってるという、
そんな夢見てたせいか、疲れちゃたの?  目覚めた時がすっげえダルいんですよ。
 
そしてまた今日の仕事の調子悪いこと・・ ってか、めんどくさい人に当たってばかりで。  もう~ やんなった。
まるで私が悪いように言いますが、 へ?私にどうしろって言うんですか? そう思わないかって? 思わないよ。
ワタしゃ、アンタと違って心が広いですから、そんな細かいことでイチイチ、言わないってば。
あ~ 夜風と雨が身に染みたよ。  まったく何をしにこんな遠くまで出てきてるんだかって。
どっと疲れて帰ってくればー   あー Aちゃんはすでに寝ていた。。
 
 
はい。。 家に帰ってもどうも気が休まらない。  Aちゃんが夜勤だとほっとする。
お互いできるだけ顔合わせないようにと思ってるから。  もう顔合わすとお互いにゲンナリよ。
明日はどっちも休みだから、出かけなくちゃ。   なんか末期的ですなあ。
Aちゃん見てると、現実がまたどっと押し寄せる。。  はぁ、これがタッキーとかだったらなあ。 なんて夢。。
 
 
最近結構ジャニ系見てるから。  今も中居くんの、「ナカイの窓」とか言うの見てました。
今日のは同じ世代が集まっての「あの頃はどうだったー」の思い出、同窓会トークのようなの。
気がつけば、中居くんも、もうアラフォーなのねえ。  私が聞いても懐かしい話が出てきたよ。
カノジョに電話するのに、10円玉いっぱい持って公衆電話からかけてたり、深夜ラジオをカセットに録音セット
して寝たり、オートリバースが出た時は画期的だったよね?!なんて話。。 
若い子にはわからんでしょうなあ。  そして最後は・・・ 今・・そして未来について。
 
 
アラフォーにもなると、友達とのトークに「健康」の話が出てきたりって、笑っちゃったよ。
はいはい、でも確かにそうだよね。。  若い時は外見ばかりが気になってたけど、アラフォーあたりから
内面・・てか体の中身が気になってきましたねえ。  そしてお定まり結婚の話・・・
はたしてするのか、しないのか。。  今はいいけど、やっぱり将来考えると・・・一人身はつらいよってかさ。
 
 
ええと、先日日曜日に、これまた「ご縁ハンター」ってのを見てたんだけど、はい、NHKのドラマね。
アラフォー女子の婚活を描いてるんだけど・・・  いや~ なんか見てて切実でした。。
こっちの方が、「ラストシンデレラ」なんてより、リアルで痛いね。 
また最終回を見てから、感想しよう。
 
 
私・・・ も、婚活だってできればしたい・・かな。  私の結婚の理由はー もうー
私の代わりに働いてください。  お金持ってきてください。  もうやだ・・・ 疲れたよ・・・
 
私を休ませてー  ーと、今日もメンタル弱子の戯言でした。
 
 
クロユリ団地」と「死霊のはらわた」が観たいから、映画代稼がなければー。。。