お肌がヤバい

はい・・・ 体操決勝が終わって、日本の2位が決まり、安堵して寝ようと思ったら・・・・
 
今度は、また猛烈な痒みがやってきた~ !! 
 
ああ、どうしたんでしょう。  体操に集中してたから痒みも忘れてたんですかね。  
しかし、いざ寝ようと思ったら、このっ、意地悪~
 
どうにも、痒くて痒くてたまらない。。  このままじゃ眠れないっ、 どうしようって、見つけたのが、
キンカン」 です。  キンカンって知ってる? anbelnの家では昔から、虫さされにはキンカンでした。
ーって、虫さされじゃないんだけど~   この際、いいや、これしかないって。  塗ったら・・・ 
 
今度は、 ぎゃぁ~!! しみる~   あれです。 傷口に消毒薬塗った時の感覚。  イタ~っ。
 
それでも、しばらくすると、痒みがおさまり。。  さらに、キンカン塗った腕を扇風機にあてると、
なんかスースーして、今度は気持ちいい~  
 
しかし、結局、 夜は明けてしまいました。。   それからは、また暑さじゃ~
 
しかし、困ったものです。  暑さ、不眠、ノドの乾き、過剰水分摂取に加え、 この痒み。
今日はなんだか、ひりひりとイタ痒い。  これ、みんな太陽のせいでしょうか?  汗かくから?
 
なんだかブツブツもできてるし。   顔にはイボだか、ニキビだかもできちゃうし。  
 
こりゃ、この夏は、初めて、薬に頼らなきゃダメかしら。   イヤ・・・ どうせなら皮膚科でも行きたいな~
(初めて弱気・・・)
 
 
なんかの雑誌? サイトに、 「アナタは夏美人?  夏ブス?」ってのがありましたけど。
 
私は、もう決まり。  夏ブスです~   
 
どうしたらいい?  あと1ヶ月の間に、立ち直れなくなるかも~