お疲れです。

どうも・・ 今日はもう~ お~疲れです。   今週は様子見ってことで、ゆっくりしてよって思ったけど、そうも
言ってられず、 派遣会社からメールが来たんで仕事受けちゃいました。
今日は3時間しかやってないんですけど・・・ 何なのこの疲れはー って感じです。
 
ええまた、遠距離通勤、これだけでまたやんなっちゃうとこだけど。  初めての仕事ってのはいつも緊張。
小心モノの私は、 昨夜からナーバスになって、案の定また眠れず。
眠れない頭で行ったせいか、 何説明されてんだか、全然頭に入っていかない、 何、何なの?
なんだか、あんまり業務とは関係ない説明が多くて・・ 何をやってほしいわけ~ってわかんなくなっちゃった。
密室の熱さと緊張で気持ち悪くなってきそうだった。  休憩もしてくれないんで、「あ・・すいません。。
ちょっと、トイレ。」 って、自分から外に出た。 
 
うわ~ まいっちゃったなあ。。  仕事の流れがイマイチつかめないよ・・・
 
これから、これがちょっとしばし続くんだけど。。  どうなんだろ。  なんだか初日から自信がなくなった。
疲れだけがどっときちゃって。  ああ・・・ これが中高年? 
「体力的なこともあるし、40才以下の人を希望するー」 ・・・ あながち、はずれじゃないかも~
10年前の私は、こんなに疲れたっけ?  新しいことが、頭に入っていかない。
 
もう、すごく落ち込んでたですよ。。
 
でも、今、TVで、「SMAP頑張ります」 っての見てたら・・ なんだか元気がでてきた?
SMAPが、いろんなことに挑戦するってんだけどさ・・ 今回も、木村くんが一番ハードじゃなかったあ?
「木村くんがピリピリしてるぅ」 なんて慎吾ちゃんが言ってたけど、ほんとあまり笑わないし、口数少なかったね。
マジでキムタク疲れてます? ちょい怒り?  なんで、俺だけこんなにやってるのー?とか。
だって、中居くんのドッキリ企画は、あれ・・頑張ったってのとは違うよねー??
 
そうそう、その木村くんの、24時間バイトってのを見てて・・・  
あー、世の中いろんな仕事がありますねえ。。  どの仕事もみんな、たいへんだわさ~って思ってさ。
あー、私、回転寿司屋の厨房、 無理ですね・・ 注文のスピードについていけそうもない。
着ぐるみは、もう絶対体力的にダメっすね。  内職もダメじゃ。 私なら、あの花1本作るのに、10分は
かかりそうだな・・ なんて、いろいろ考えちゃった。
ほんとに・・忙しいのに、木村くんもやらされますねえ。 
でもあんなに頑張って・・10個もバイト掛け持ちして、1日、1万なんぼかあ。。
 
anbelnも、 今日の稼ぎは、千円ちょいって感じですよ。  諸経費差っ引いたらね。
疲れるわりには・・、金にならないんだよねえ。   それも疲れの原因だけど。
 
さあ、明日もイヤだけど行かなくちゃ。  明日は、1日バージョンで、正味5千円にはなるかなあ。
途中でクビにならなきゃね。   ならないように、頑張ろう。。
 
皆さんのブログには、また明日以降に。。 おやすみ。。