週末ですね。。 忘れてたけど明日は選挙

今日はちょっとお天気も悪いし、寒い週末ですね。。   どうしようかなあ・・
今週は暇にまかせて、毎日のようにジム行ってたんで、さすがに、筋肉痛。
昨日は2本目のエアロやった時点で、かなりきつかったです。 (イントラさん、とばすしぃ)
なので、今日はどうしようかと。  就活もないし・・ 少し家でおとなしくしてようかな。
 
ああ、 地震だ何だですっかり忘れてたけど、 (なかなか話題にもならなかったし。) 明日って選挙なのね。
統一地方選ってんですか。  そういや、日雇い派遣のお仕事メールも入ってたけど、さすがにね。。
6時半からの仕事はきついよ。 (皆さんご苦労さまです。)  で、無視しちゃってました。
 
東京都知事選もあるよ。  で、昨日改めて、ユーチューブで皆さんの政権放送を見ておった。
んで、この人。  そもそも、「超ウケるから、見てみな~」って言われたんで、見ちゃったんですけど。
 
マック赤坂さん。   知ってる?  ドクター中松は有名だけど、 アハハ・・こんな方も出てきましたか。
 
見たい方は、これかな  ↓
 
 
いいのか・・ こんな政見放送 ??  まあ、いろんな人がいますねえ。
 
私的には、ちょっと興味があるのはー ワタミさんですかね。 
経営能力と政治は、はたしてリンクするのだろうかって。 
 
とにかく、日本も大変な時期ですので・・  ぜひ頑張っていただける方に、 皆さんの選択した一票を。
 
と言ってる間に時間が経っていく。。  夜は今日はいっぱい見たいよなTVがあるので、 行くなら昼間だ。
 
とりあえず、 お昼でも食べてこようっと。