日曜の夜が嫌い・・・

金曜日に出かけた後は、また引きこもり状態で過ごした週末でした。。  だって、お金使えないんだもん・・
ジムにも行けなくなってもうじき1ヶ月。。  昼寝が得意になってしまいました。
不思議なことに・・ こういう状況に陥るとなぜか人は昼間の方がよく眠れる・・・(って、それは人による?)
 
今も12時過ぎているんだけど、今度は床につく気分になれない。。
 
朝になるのがイヤだから・・・?
 
日曜日の夜って昔からそういうとこあったけど、 今の私はちょっと違うのね。。
明日っから、また会社かよ~ って、お嘆きのアナタ。。  
明日っから私はまたどうすればいいの~ と嘆くのと、どっちがいいですかね。。
 
運動はしていないし、偏食ばかりしてるんだけど、今のところ体重はそんなに変わってない。 
だけどなんかお腹のあたりがたぷついてきたような・・?
体重が変わらないのは、基礎代謝と筋肉量が落ちてきたからでしょうか。
 
そういえば、生理が来なくなった。  すごいな、体って敏感なんだな。  心に並行している。
最後に来たのは8月の終わり・・ ってことは、失業と共になくなった?
 
 
まだ2ヶ月経ってないってのに。。  なんかヤバイ方向に行ってません・・?
 
経済的にも悪いんだけど、精神的にも落ちてきてる。。
どっか一か所でも引っかかってくれないと・・・
 
誰にも会えない。。  それがまた私を追い詰める~
 
暗くてすいません。  日曜の夜だから。。  (TT)