寂しくなると・・ アジア飯がっつきー

本日は珍しく、週明けからシフト休みです。。  でも、ご安心を。 仕事がなくなったわけじゃなく、むしろ明日
から、 ガツガツ忙しいらしい。  時間延長のメールなど入ってました。  週末まで頑張ります。
 
はあ・・ しかし・・ 先々週の木曜日以来、彼どのに会っていません。。
日曜日はいらっしゃるかしら・・?って、ほのかな期待を寄せて、行ったのですが。。   来ないなあ。
(まあ、違う時間に来ているってことも、あるかもしれませんが。。)
 
メールですか?  いつ来るの?ってしてみたんだけど。。。  返事がな~い。。  どうしちゃったんでしょう。
 
もしかして、もういない・・ なんてことは・・?
 
あ~ もう寂しいっ、 イライラするっ。。  こんな日はどうしたらいいのー 
 
ーって、行っちゃったのが、 アジアンバイキング。   そうだ、そういや、ここんとこ、食べてなかったんだよなー アジア飯!  私の元気の源じゃないか。 
ほんとは、タイ料理を食べたかったんですが、 いきつけのお店がなんと、今日はお休み。 閉まってるやんけ。
 
そったら、そうだ、あそこ行こうっと。   行ってきたのが、韓国料理の店。
韓国料理・・といっても、焼き肉系はいっさいなし。  お昼はビュッフェスタイルのランチバイキングになってます。
もうっ、ひたすら食べてました。  とっぽぎ、大好きっ、 あ、このチジミ、おいしい~っと。
 
1時間・・ 一人でこんなに食べ続ける女っているかしら。。
 
今、TVじゃ、「お試しか」やってますけど・・   あの「帰れまテン」のメンバーに、なっても絶対大丈夫ですよ、私。。   
みんながへこたれても、最後まで食べますよ~
 
 
あ~ お腹いっぱい。  一時的にはすごく幸せ。。    だけど・・
 
もしかして、彼がいなくなったら、こんな事ばっかりするようになっちゃうのかしら?
ジムの体重計じゃ、しっかり1キロ増えていた。
 
そのジムのTVで、たまたま見ていたのだが・・ ワイドショー。
爆笑問題の田中さんの、離婚された元奥様が妊娠出産って・・? あれ? どういうこと?
まだ、そんなに離婚発表から、たってないですよね?  ・・と思ったら。
別の男性の子供らしい。  これが、法的手続きをしないと、田中さんの子供になってしまう・・とかって、
ややこしい話しらしい。  
 
ーと、いうことは、離婚の決定的要因って・・・ これか。  元奥様に別に好きな相手ができてたって事・・なのね。
つらっ。。  太田社長がインタビューで答えてたけど、なかなかこの人・・ 率直でおもしろいですね。
夫婦仲はよかったけど、友達としての仲の良さ・・  男と女って関係じゃなかった・・?
難しいのね。 子供でもいれば、友達夫婦でもアリだったのかもしれないけど。。?
 
田中は元々結婚できないんじゃないかって思ってたから、 経験できただけでも、よかったんじゃないですか。
田中のことは、私たち夫婦が一生めんどう見ていきます。  って、あら・・
 
私もなんか・・ 結婚できそうもないなあ。。 誰か、一生めんどうみていきますからって、言ってくれませんかねえ。。
 
 
さあ、明日から今週いっぱいは、仕事にまい進~  
 
でも・・・ 会いたいなあ。。    明日・・ 来るかしら・・