夢やぶれて・・

今週は土曜日までお仕事忙しいって、週半ば、お疲れ気味のanbelnです。 
昨日は2回もミスるし・・ ちょっと落ち込みよ。  火曜日は眠れない、水曜日は胃が痛いって、スーザン・ボイルの歌を急に思い出して、ユーチューブで何度も聴きました。  今の私の心境じゃないの・・って?
 
あれですよ。。 審査員が皆さんうなった 素晴らしい歌声。 だけどタイトルは、なぜか 「夢やぶれて」
改めて歌詞を探してみたら、なんとも痛い・・  こんな感じだったんですねえ。
 
I  dreamed a dream in time gone by        When hope was high and life worth living
I dreamed that love would never die    I dreamed god would be forgiving
Then I was young and unafraid       And dream were made and used and wasted
 
There was no ransom to be paid      No song unsung  no wine untasted
 
But the tiger comes at night   with their voice soft as thunder
As they tear your hope apart   and they trun your dream to shame
 
And still I dream  he'll come to me    then we will live the years togeather
But there are dreams that cannot be
And there are storms we cannot weather
 
I  had dream my  life would be      So different form this hell I'm living
So different now from what it seemed      Now life has kill the dream I dreamed
 
 
(まあ・・、こんな歌詞ですか。。)
若いころは、何もおそれを知らず、人生は希望にあふれ 恋は永遠のものだと思ってた。
だけどいつしか時は流れ、歌う歌もなくし、味わうワインもなくなってしまった。
ある晩、雷のようなうなり声と共に、虎がやってきて、 (このへんは欧米っぽい歌詞ですね。。) 
希望を引き裂き、夢はいつしか恥へと変わる。
 
(次・・ 次の歌詞ですよ~)
 
私はまだ彼が私のところに来てくれることを夢見る。。  そして、私たちがずっと一緒に過ごせることを。。
だけど叶わない夢があるものなの。。  晴れない嵐のような。
 
私は私の人生を夢みたわ。。 それはこんな地獄のようなもんじゃない。
こんな人生じゃなかったのよ。。。    今・・・ 私の見た夢は殺された・・・
 
 
彼は来週やっぱり帰るみたいです。   だけど、それよりショックだったのは。。
「友達が待ってるんだ」 って言った先に、 女性がいたことです。。
とても仲良さそうに、話す二人。   なんか表情でわかりますよね。。
 
どっちにしても、この恋は終わりだああ・・・   
 
夢やぶれて・・   お察しください。