悪友のカノジョと。

今日は、悪友のカノジョと、お出かけしてきましたの。。  珍しいっしょ。
でも、先週初めて会って、意外と打ち解けてしまったものですから。
彼女のお仕事のお手伝いも兼ねて、二人で東京散歩。   なんでしょうなあ、これ。。
 
しかし、出るのはやっぱりヤツの話し。。  私の知らない意外な一面を、いろいろ教えてくださる。
そして、ふんふん、私にもそれ覚えあるよ・・ なんてな話しも。
 
今はお互い忙しいけど、時間ができたら、二人で温泉に行きたいなどとも。 。
だけど、別々に入るのは寂しいから、内風呂があるとこがいいなあ・・ なんて。 あらあら。
うちでは、時々一緒に入るんだけどね。 って、あらあら。
私はどんな顔して聞けばいいの。
 
来月はお二人がつきあった記念日もあるんだってさ。   まあ、ラブラブなんですのね。
 
別にもう妬くこともないんですけどね。   でも、今の私にゃ、ちょい耳が痛いことも??
 
帰りに寄った浅草の浅草寺で、おみくじを引いた。  その前に祈ったの。
どうか、私に奇跡をください。。   お願い、彼さまと・・ 結ばせて。
引いたおみくじ、 なんと 「凶」  ガビーン ! こんなことってあるの。。
 
やっぱり願望叶い難し・・ だってさー。
 
なんかヒトの話しでお腹いっぱいの一日でした。   もちろん、おごってもらいましたよー。