魔夏は続く?

今日は台風一過です。いや~ スゴかったですねえ。昨日は1日天気に翻弄されたかな。
スゴイ雨が降ったり止んだり、雨がおさまったかと思えば、今度は唸るようなもの凄い風っ!🌀
友からも「帰り気をつけてっ」て、優しいメールが入ってたけど、すみません・・・昨日はお休みでしたのよ。  

その代わり、家ではとんでもない事がありましたのよ。 何とっ、風呂場のシャワー🛀が出ない!
お湯どころか水も出ない・・・😱 いったい、どうしちゃったの~?!
これも台風の影響??  はあ~ とにかくまた私は泣きそうよ。
昨日はまた蒸し暑かったじゃない。 え~ こんな日にシャワーが浴びれない?
もしかして、直らないの? シャワーまで壊れて、健康で文化的な最低限度の生活は何処へー
いよいよ、ネットカフェで生活するようかしらって。 マジ悩んだよ。。台風の日に。。

しかし、夜も遅くに水道屋さんが来てくれて、直りました~  これは魔夏の・・奇跡~?!
って、そもそも水が、出なくなった事が、おかしい。。
ほんと、魔夏。。 まだまだ何かあるかと思うと、油断なりません。😥

それにしても、今回の台風、スゴかったみたいですね。 関西地方・・・

関東のオマエがへばって(  -_・)?じゃねえって。 でも、関東も交通機関は結構影響を受けたみたい。
通勤の皆さんはお疲れさまでした。  台風でも休みにならないのが日本の会社。。

でも、台風直撃の地域は休みでもいいんじゃない?  台風も年々大型化してくるようで恐い*1
地球温暖化の影響も出てるのでしょうか。。
便利を追い求めるよりも、人類はすることあるんじゃない?


さて、私はまた別な事でも悩み。。😞  


取りあえず今週が終わってから。。



*1:゚□゚;