私もヒールでいく?!

今日はお休みしてますので、もう一発。 実はちょっと落ち込んでますの・・・

昨日は私の大好きなジム日。 週に1回、恋しちゃったイケメンさんに会える。
先週は、祝日でこちらもお休みになっちゃったんで、今回は2週間ぶりです。
楽しみにして(そしていつも、ちょっとドキドキしながら)行ったのだが。

いました、いましたよ。。 この方も休まないでよく来るなあ。
うわ~ 休み明けのせいか、今日は人出がいっぱいだなあ。 いやー、ジムにとってはいいことですが。
こんじゃ、落ち着いて、またイケメンさんとお話もできないわ。。
そんでも、せっかく来たんだから、なんとかなんとか、ちょっとした合間にすり寄っては(ハハ・・^^; 
お話してみる。 

シルバーウィークどうでした?とか、そんなつまんねー 話題じゃありますが。

今日はあんまり話に乗ってこねえなあ。。 (もしかしてまた「避けられる女」・・?)
ちょっと私の方もテンション下がってくる。

すると私は見てしまった。 若女子にちょっかい出す彼をー (って、そんな変なのじゃないですけどね。)
そして女子の明るい笑い。。 

あ・・ あ~ ・・・

オバさんは必死に話しかけ、なんとか糸口をつかもうとする中、
若女子は、何もせずとも、向こうさんから来る・・・  

これが「恋の現実」なのですねえ。  無理な恋愛。。。

これで私は、昨晩また眠れなくなってしまいました。

こうなりゃ、私もヒールになってやる~ (って、どんな?)

若女子と同じ土俵に立ったら、絶対勝てるわきゃないですよ。
でも人生は往々にして、若かろうと、年とってようと、同じ土俵で闘わなきゃならん場面もある。

記者会見で言ってたけど、内藤さんと亀田くんは同じ虎年だそうですね。
つまりは一回り・・ 12歳も違うのだ。 しかし同じリングに立つのだ。

ふふふ・・ 私だって、まだギブアップしねえぞ。 
若女子が正統派アイドルなら、ワシしゃヒールでいくがな。 (って、どんな話よ。)

ーと、おかげで昨日はまたハードにやってしまったんでしょうか。
今朝は起きたそばからひどい筋肉痛。 おまけに足にはアザまでできている。。

今まで一度も減らなかった体重が1キロ落ちた・・・ (これはヤッタ~!)

悪いことばかりじゃないさっと、気持ち新たに、また来週まで向います・・?!