昨日の続き。 ドラマの話

昨日は焦っちゃいましたよー。 何度ブログアップしてもエラーになっちゃうんだもん。
ふと気がつくと、「ブログにできない文字列が含まれています。。」とな。 
何のことやら、わからなくて、いったん記事をボツにしちゃったのだが。。 
後で、考えたら、もしかして・・これ? 試してみたら、どうもそのようだった。
某単語が引っかかったようです。 その、単語って? 先週のラブゲームのレビュー(なんて、言えるほどじゃないけど)を書いてるときに、実は、そのターゲットの女子ってのは、高校生。
そんで、ターゲットがターゲットとして選んだのが、中年のおっさん。。
ーって、なんだか様子がわかりそうかな? 

へえ・・ こんなことあるんだあ。 健全な青少年を有害サイトから守るためですか?
しかし、普通の記事の中の一単語で、出てくる分にもダメなの~ (と、そこまで識別しないのね。)
というか、そんな「文字列」なんて、もったいぶって言わないで、ズバリ、ここがダメですって、言ってくれよ~ 
せっかく昨日は、丁寧に書いてたのに・・ また焦ってやり直しじゃん。


★ 昨日の「ラブゲーム」 出川さんがなんかマヌケなくらいのイイ人で。。
美人上司に寄せる純愛・・ 絶対無理かと思われた片思いが、ひょんな事から、チャンスがめぐってくる。 
(しかし、あれ、ストーカーだろ~っ。 コワいがな。)
恋人に振られた美人上司、傷ついた心に、届くか、この出川の(役名、鈴木一郎さんだそうです。)一途な想い。  なんか、なんか行きそうですよ。
もしかして、もしかして、今度こそイイ話?? 
初めて1億円、手にするのは出川哲郎かよ~ など、思っちゃったりして。

しかし、やっぱりそうはさせない、このドラマっ。 美人上司の暴かれた意外な素顔。。
フラれるよりひどい事に・・・ あ~ やっぱり、出川だね~

先週よりは、ちょっとお笑いの要素が増えたかな。 しかし見事に騙されたっ。


★ だまされた・・って言えば、「BOSS」もそうです! 警視総監拉致を手引きしたのは、竹野内演じる野立なの・・?  警察内部で裏金作って、テロリストグループと繋がっていた・・?!
まさか、まさか、最終回にして、そんな展開が? そして、天海祐希に撃たれた時にゃあ、思わず、やだ~!!って、感じでしたわ。 そんな、そんな殺さなくても・・・って。 竹野内豊だよ~ !

・・・・・ったら、やっぱりそういうことにはならなかった。 実は敵をあざむく芝居。
ケケケ、今までずっと高ピーで、イヤなやつだった、矢田が、実は黒幕だったのね~
悪党は引っとられて、警視総監は無事救出。 主要人物に誰も死人が出なかったし。。
なんだかゆるい展開でもあったけど、とりあえずよかったわ。
こちらのドラマもシリアスというより、エンターティメントな部分が多かったですね。

でも最後にイイ男二人も見れたし、ハッピーよ。 私はどちらかというと、反町・・ やっぱカッコいい。


ーと、本日は、「必殺仕事人」がいよいよ最終回。 敵につかまってしまった松岡の運命はいかにー
(死なないとは、思うけど・・・ 松岡がいなくなったら、東山だけじゃ、いくら何でもつらいしょ。
たぶん次回作もあると思うし。。)
今日も早く帰ってきます。