今日は暖かかったですねえ。

今日こそは暖かかったよね? もうホントに温度差が激しくてやんなっちゃう。
昨日は朝起きた時から寒くって、こりゃ間違いないってセーター着てったら、また会社に来たら、
暑くてしょうがないっ。 
ふと見れば、男性陣は皆Yシャツ1枚でいるじゃんけ。 って、ことはやっぱり暑いんですよねえ。
まっ、男子は夏でも冬でもあまり変わり映えしないんで、それはそれで、気のどくだけど。
女子はなんだか困りますよね。 また外出れば冷たい北風に吹かれ・・うち帰ってもまた寒くって。
なんだか昨日は風邪っぽくなってた。 あ~このまま熱出ちゃったらどうしよって思ったけど、
今日が暖かくなって救われました。(^^)v


今日はお休み。 金曜日まで突っ走ろうって思ったけど、やっぱりお疲れ。 どうも気を張る仕事でさ。
倉庫仕事じゃ体がきついわ、会社に来れば、気が疲れるわって、どれも楽ないわな。


今日はゆっくり起きて、でも溜まった洗濯ちゃちゃっとしたら、ジムでひと汗。
その後はちょっと、冬のイベントのある某神社へ。 こういう日はお散歩もいいじゃない。
屋台がいっぱい出てて、これまた嬉しい。 屋台飯はやっぱりアジアの文化だよね~って。


最近は昔ながらの、「たこ焼き」「お好み焼き」「焼きそば」なんかと同じくらい、アジアン料理が台頭してきた。 
タイ・ラーメンだの、とっぽぎだの、インドカレーに、ドネルケバブもすっかり定番。
見てるだけで楽しい~ っと。 でもおカネがないから食べたのは1個だけ。


初詣の前にお祈りもしてきました。 今年も健康だけは、なんとか守ってくださってありがとう~
来年はもうちょっと金運もついてきますように。 ついでに男運も。(^^;

それからこの世界中の難しい折り、どこの神さまか知りませんが、どうか日本も、頑張ってるみんなの事も、
守ってくださいよー。


さて、夜になると、やっぱり寒くなってきますね。 いつまで風邪ひかないでいられることやら。。