連休最終日

連休最終日となりました。  あれ?晴れてるよ。  午後から天気急変ですかね?

せっかくだから、洗濯はします。 この時期はとにかく汗が酷くて、朝起きると、寝巻きからぐっしょりだから、洗わない訳にもいかない。  この太陽なら、午前中で乾いちゃうかな。

 

さて、今日の予定ですが。 「最高の教師」の見逃し配信を見る。  また昨日も、何かとあったようですよ。

暑さにめげず、頑張って映画の一本もたまには見るか。

 

今は夜寝る前には、IWGP、池袋ウエストパークを見ている。  今見ても面白い。

「俺の家の話」も面白かったけど、これも、クドカンの最高😃⤴️⤴️傑作脚本じゃないですか。  ちょっとはみ出した若者たちの躍動感がいいねえ。

 

それから、VIVANTがオールスターキャストで騒がれましたが、こっちは、(当時の)未来のオールスターキャストですじゃん。

長瀬、窪塚はもうスターだったかもしれないが、佐藤隆太坂口憲二加藤あい妻夫木聡に、まだあどけない山P。

昨夜は高橋一生くんも出てきた~  

一生くんを知るのは、もっともっと後でしたから。  これはまた見終わってから。

毎晩の楽しみ。

 

それから、今後の計画をたてる。

疲れた~ だけで人生が終わっちゃいけないからね。   金策も考えないと。

みんなよくこの収入でやってるな。  夫婦やパートナーと共働きか。

独身の人はなんかと、かけもち?

私もしたいんですけど・・体動かす仕事は、この暑さと体力なしで、無理だから。

在宅したくても、パソコンもねえ。

と、いつもこの平行線。

何とかしないと。。 Aちゃんの事もあるし。。  

 

では、そんなとこで。  ん? 曇ってきた?

台風進路にお住まいの方は、お気をつけくださいませ。   こっちは、ハズレるかなあ。