4連休も終わって。

やっと4連休が終わりました。お天気もまずまずだったので、出かけた人も多かったのかな。  

さっき友から4連休はどうお過ごし?なんてメールが来たけど、まったく関係ないからっ。 むしろ諸々停滞しちゃうから、連休迷惑。

まあしょうがないって、就活も一休みしておりました。

ここんとこ、毎日のように応募してましたからねえ。

なのに、どこにも引っかからないとは。 

いつもの派遣会社からのメールもないし、バイトルだの、はたらこねっとだの、求人サイトからの応募は受け付けましたーのお知らせの後、何もないー

要はご縁があった方だけー って感じですか。 

う~ 何なんだろう?? やっと魔夏が終わったと思えば、9月・・魔の月?

涼しくなりましたねえ。 

あんなに汗だくになって寝てたのが、今じゃ毛布よ。

どうか秋にはいい風が吹いてほしい。。

ん?? その前に台風か? 出勤の方、明日お気をつけて。