やっと・・・

f:id:anbelntan:20211213154648j:plain

突然何よってなもんですが、本日のお昼です。
今日は久しぶりに中華を食べたい気分だ~っと、思ってね。
油淋鶏、麻婆豆腐添えランチ定食です。
久しぶりに味わって食べた。

はい、やっと暮れも押し迫る中、定職てか、しばらくは、安泰(?)だってのレギュラーワークが決まりました。
よかった~ これで正月も迎えられる。

いやや、まだまだ私の事じゃ、いつ、何が起こるかわかりませんが。(^_^;)
何がっちゃ、最近地震も多くて心配ですね。

秋ドラマも佳境ですが、Tverで、先週の「アバランチ」を見てたら、あらま、びっくり。
まさかの、うちさんが、死ぬとは!
大山の、ずっと手先のトップだと思ってた桐島が、まさかのアバランチの味方!
そして最後に、そもそもアバランチ発足の元になってたはずの、山守さんの恋人刑事が、生きていたとは!
わからないですねえ・・・
今日もやるんでしょうが、最終回に向けてどうなっていく事やら。。

それでは、また明日から仕事頑張ります。