食生活が心配

はい、お仕事やってますよ~  今回は土日が休みじゃなくて、年中無休の、シフト勤務となります。 今日はお休みです。 やっと仕事が始まったところで、まだ、

業務もそうですが、体のリズムがついていきません。

今年になって9月までは、私にしては珍しい近場勤務でやってたのが、また戻っちゃったよ、遠距離通勤。 毎度5時起き。 これだけでも辛い。

まだ、出る頃は暗いんですよぅ。 ほとんど夜じゃんって感じ。

通勤しながら明けてくるって感じよ。  

朝早くて、ご飯もたべられない。 だけど、朝食抜くタイプじゃないんで、通勤の朝は、朝MACしてます。 朝MACの時間もとってます。

 

MAC、いいんですよねえ。。これでコーヒー飲んで一息。

しかし、ちょっと飽きてくるかな。 しかし、それより気になった。

こんな毎度、朝MACしてて、体に良くないか?

 

確か前にMACだけ食べ続けたらどうなるか?って、自分で検証した映画(?)があったけど、すごいことになってたらしい。

その人の場合は、朝昼晩と極端だけど・・・朝だけなら大丈夫かなあ?

昨日の昼は日高屋じゃない、普通のラーメン屋に行ってしまった。

カロリー過多ですねえ。 わかっちゃいるけど、美味しかった。

 

はい・・仕事始めると、食べれなかった分、食べちゃうんですぅ。

いけない、いけないと思いながら・・  

また仕事のストレスとかもあるからねえ。 みんなどうしてますか?

まあ、初めの1週間は大目にみて。 (^-^;

 

 

 

昨日はドクターXが最終回。 いや~ ツッコミどこも、いろいろあるドラマじゃありましたが、最終回はちょっと見応えありました。

みんなで力合わせて蜂須賀先生の手術。 コオロギ先生まで仲間に入ったよ。

やっぱり未知子は失敗しませんねえ。

蜂須賀先生の最後のプロポーズにも、笑えて、ほっこり。

なんか結ばれてほしい気もしたけどぅ。

今日は「最愛」が最終回だっけ。 これも後程Tverで見ます。

 

 

さあ、今日もやるこたあるぞ。  では、また。