今週も終わった

今週も終わりますね。 早いものだ。 今週は月曜から健康診断。

と言っても、勤めてないんで、無料の市民健診です。

これで1回血液検査代が浮くって。 今回は少しいい予定です。

だって、あんまり食べてないんだもん・・・ 私が血液悪くなる時って、働いている時です。 働いてる時は、外食も多いし、食べてるからねえ。

すごい極端です。  今は健康にはいい時?

今週は2日働きました。 火曜日に行ったところへ、金曜日も。

はいはい、新宿駅もわかってきましたよ。 

あのさあ、新宿駅って、使う線や、降りた場所によって、抜け出るまでに時間かかりますよね。。 駅の改札着くのに、10分くらいかかったような気がする。

今回は路線は使わず歩きました。 なんか、歩いちゃっても時間的には同じみたいね。

今回は遅刻せずです。 はい、私の代わりに、やっぱり遅刻した人がいた。

余裕で歩いてくるもんね。。 何なんだろうって。 (私は走ったぜ~)

まあ、無事に終わりました。 あんまり続けたいとこではなかったけど。

腕は相変わらず痛い。 まっ、しばらくはしょうがないね。

週末はゆっくりしよう。。

 

それでは、そろそろ夕飯の支度でも。 今日はチリコンカンに挑戦です。

 

では、のちほど。