また季節がやってきた。

昨日から、なんか鼻水は出るわ、体もだるくて、眠くて何だろう・・・って思ったら、そうだ! あの季節だ。 花粉だ~


コロナだろうと、何だろうと、やっぱり花粉は飛ぶのだ。
思えば、昨年はちょうどこの季節、コロナのせいで、町にはマスクが失くなり、花粉症もあるってのに、コロナ禍、マスクなしで通勤してましたっけ。

今ならとんだことでしょうが、しょうがないよ、マスクがないんだもん。。(;o;)


それを思えば、今年はすでにマスクがありあり。だけど、マスクしても100%は花粉防げないみたいね。
そもそも100円ショップの10枚入りのマスクだもんな。 自分の飛沫を防ぐくらいかなあ。


後で薬局寄らなくちゃ。 またいろいろ薬出てるでしょう。
まったく、余計なことにお金使うよ。(>o<")


それでは、とりあえず、これから遅めのジム~