2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レジェンド&バタフライ

では週末のもう一本。 まだとっておこうかと思ったけど、また来週からわからなくなるしなって、月曜日に行ってきました。 木村くん主演の織田信長物語。 織田信長はいろんな人が演じ、ドラマなんかもいろいろあったかと思いますが、なんでまた? もう知り尽…

昨日のつづき

昨日はもう一本書こうと思ってたけど、何かと野望用に終わってしまいました。 ええと、懲りることもなく、またナレーションテープのサンプル作ってました。 オーディション用? と言うか、一応送った。 しかし、そもそも私は自分の声を客観的に聞いてみると…

また1週間 /追加ドラマ

あー、また1週間経ってしまいました。 先週と変わらず・・と言ったとこでしょうか。 またちょっと新しい研修が入ったけど、もう終わりだし、どうってこたないって感じです。 そう思うと、私はこの仕事辞めなくても、よかったんじゃないかって、また思うと、…

仕事に慣れてきた頃は

また週末となりました。 1週間早いですね。 週5連勤でやってる訳じゃないのですが、休みの日も何かと忙しい。 特に今月前半は、眼科に歯医者に、年1の健康診断に、いつもの定期検診と薬・・ ゲッ、みんな医者じゃん。 医療費がかかるなあ。 あっ、美容院と…

びっくりした。/ドラマなど

昨日は関東地方、首都圏にも雪が降って、びっくりしました。 天気予報じゃ聞いてたけど、前日が晴れ晴れだったから、また焦らせて、結局降らないんじゃないの?と、思ったら、降ったよ~ しかし、通勤時間からは、 しばしズレてたし、まあまあ大丈夫だったん…

大満足!RRRを見た。\(^^)/

新年からふさいだ事が多かった私、ここらで一挙景気づけとばかり、新年一発目に選んだのは、この映画だ~ RRR って、話題になってる映画らしいけど、そもそも何よ? 何となくこの絵だけ見てもわかっちゃうような、わからないような。 まあ、見てみるかっ…

2月になりました。今年の豊富と言われたら

やあ、なんか怒涛の1月が終わりました。 新年入ってもど~も調子が出ないです。 派遣会社から延長の打診があったけど、今回はお断りしてしまった。 へえ~ またまた、どうすんの?じゃありますが、モチベーションがない。 体力気力ともなくて。。 いつも言…