2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

いよいよ、ブログもカウントダウンですねえ。 もう、これで投稿終わりって。。 最初はどんなものかと、訳もわからず、恐々始めたブログでしたが、気がつけば10年余り。 よく続いたものです。10年ちゃあ、いろんな事がありました。 40’sで始めたものですが、…

今年の夏は静かだった。。

8月もそろそろ終わりですね。 このブログに書けるのもあと1日・・・・ あ~ なんか寂しいなあ。 皆さん、移転先などお決めでしょうか。 早く決めなくちゃなあと思ったけど、またこの1週間忙しくて。 先週の6連勤に続き、今週も5連勤。 1週目は何とか乗…

今期のドラマじゃ・・

もうじきこのブログも終わりですが、最後までちょこっと書いておこうかなあ。 FC2ですが、なんかねえ。。 テンプレートの上げ方から、わかんなくて、まだ止まってます。 あれ、初心者向きじゃないっしょ?? なんだか書いてあることも意味不明で、もう気が…

お盆も明けたけど。

お盆も過ぎたし、学生さん以外は皆さんの夏休みも終わりかなあ。 私? 夏休みどこじゃないすねえ。 まあ、仕事が続いているのはいい事ですが、とにかく金がないっ。 (><) 金がないのに、金のいることは、いろいろやってくる。。 一昨日は心臓検査。 私は…

続き・・・と夏の愚痴

また週末です。 ほんとに夏はいろんな事が起きる・・・まさに魔夏ってのが今年もありましたけど、 携帯ね、まさか1年も経たずにブラックアウトしちゃうとは、思いませんでしたけど。 理由を聞いてみたら・・・ 暑さですかねえって。 えっ、え~ そんなこと…

どうしてこうなるのだろう・・・

週末です。 もうすっかり夏。 毎日とにかくアッツイ! 朝から汗だくって・・・ もう。 そんな中・・・ また大変なことが起こりました。 携帯が・・・ 死んだっ! 死んだというのは、ええ、その前日まで、全然問題なかったのです。 私も、今回については、何…

ジョジョ フィナーレ

さて、すっかり夏になった今週もまた、週末が近づいてます。。 あ~ なんかほんとに早いっ。 先週日曜日の余韻をまだ引きづる私・・・ はい、先週末、ついにジョジョ5部が完結 ! 長かったけど、もう、ず~っと見ていたかったなあ。 今回、この5部、原作漫…