どうしてこうなるのだろう・・・

週末です。 もうすっかり夏。 毎日とにかくアッツイ! 朝から汗だくって・・・ もう。
そんな中・・・ また大変なことが起こりました。  携帯が・・・ 死んだっ!
死んだというのは、ええ、その前日まで、全然問題なかったのです。
私も、今回については、何もしてない。 前のように、トイレに落としたとか、そんな事故はない。
なのに・・・ 朝起きたら、うんともすんとも。  そもそも電源が入らず、画面が真っ暗。
こんなことって、ある~?! まさに、携帯が突然、心臓麻痺にでもあったみたい。

んで、さっそくdocomoさんに行ったものだけど、やっぱりどうにもならない。 修理に出さなければ。
しかし、恐ろしいことに、電源がそもそもつかなければ、中のデータが取れない、
修理をすれば中を開けるから、データが消滅。  そもそもデータなんて考えたことがなかったから・・・
バックアップなんかもしてない、私はー  えっ、え~ 
皆さんの携帯アドレスだの、電話番号だの、最近始めたラインなんかも・・・
全部消えちゃうの~  写真なんかもそうだよね。  
しかし、データ復活までやると、お金が・・・・ 1万くらいかかりそうだって。 ガ~ん!!


その、お金のこともだ・・・ 現在日給ほぼ4000円から抜け出せない。
抜け出せない・・・ 今回もちょうどよさそうな、Wワークやれそうなとこに応募したのに。
ほぼ、イイ感じで進んでいたかと思うのに。。  ギリギリで落っこちメールが届いた~

もう何なのだ、これはー  2回目だ。  突然仕事がなくなったのと、今回は落っこちだの。。

マジで貧乏神がー  憑いている・・・・・ じゃなきゃ、考えられない。
今回の携帯だのー  何で、何で、よりによって、私なんだよ~  

今月はマジで私、心臓の検査もあるんです。 ガンの要検査は延ばしてるし。。
(まあ、今んとこ、そんな酷いとは思われないんで、大丈夫かと思うけど。)

せっかくジョジョパワーで頑張ろうと思ってんのに、 どうしてどうして邪魔をする?!

ヤフーブログも終わりが近づいてるからか、皆さんの更新も減ってるような?

なんか、いろいろと寂しい。  ほんとに・・・・ 楽しいことがないっ。

貧乏神、もういい加減にしてくれ~  去ってくれ~