2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休みだけど暗い・・・

週半ばですが、今日はお休みです。 前半の講義研修が終わったとこで、いよいよ実践研修に移る前に、一休み。 あ~、パート1が終わったかあって、早かったのか、長かったのか。 しかし長いよね、今回。 研修を丁寧にやってくれるのは、有難いのですが、それだ…

しばらく忙しい

また1週間終わりますね。 久しぶり~ っと。 まあ、何だろう、仕事が始まると、生活も一変。 とにかく毎日がそればっかりで、まったく余裕がなかった、1週間でした。 さっきも何か忘れてるな・・・と、今思い出したら、あっ、健診の申し込みに行くんだった…

やっと決まりました。。

2月もそろそろ、中旬にさしかかろうとする週末です。 あ~ この2日間、疲れたぜ~い。 やっと、次の仕事が決まりましたあ。 一昨日から、行ってます。 また、前日は、一睡もできないパターンよ。 いつも、事情もわからぬ、ご新規さんのとこに行く時は、 不…

良くない休みとテレビの話。

世間は3連休のようですね。 天気予報が心配したより、雪も降らなかったみたいだし(首都圏は)、 皆さんそれぞれの3連休をお楽しみでしょうか? 私は、3連休どこじゃなく、1日から10連休か。 (やっぱり、10日なんてすぐ経っちゃいますね) 先週は1…

クリード 炎の宿敵

只今、スマホからの初投稿に挑戦してます。はたして上手くいくでしょうか? はい、見てきましたよ、これだけは、はずせない、ロッキーシリーズ最新作?てのかな。 「クリード 炎の宿敵」 前作からロッキーに代わり、アポロの息子が主役。 さすがのロッキーも…

嫌な風潮

あっと言う間に週末になってしまいました。 やっぱり10日くらいすぐ過ぎちゃいますね。 未だ仕事が決まっておりません。。。 火曜日に朝から電話が来たので、ええ、仕事紹介です。 わざわざ電話でくれるなんて、珍しいんで期待しちゃったんですけどね。 場…

決まらない・・ ②

また1週間ですか。 2月になりましたよ~ あー、1ヶ月なんて早いですね。 ちょうと31日で仕事が終了になりました。 わずかにも延長を期待しましたが、そうそう上手くはいかないか。 代わりにって紹介頂いたメールのは、場所が遠いから難しいって言ったき…