2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再び映画「残穢」と。。

おはようございます。 ハケン会社がシフト入れ忘れたのか?、珍しく連休しております。 昨夜は雪が降ったようですが・・・ 全然気づかなかった。 起きた時にはすでに晴れ間が見えてたね。 昨日は、もしかしたら、眠れなくなるのではないかと心配したのですが…

今日はお休み。。 (--↓

おはようございます。。 3連休ならん、3連勤が終わり、再び休みとなりました。 いや~ 疲れたっ。 5連勤やってる方には何やねん?かもしれないけど。。 これ、5連勤やったら、マジ死にます。 昨日もまた辛かったわ~ ・・・ 人疲れです。 肉体的もそうだ…

まだ続くのねえ・・・

おはようございます。 再びあさが来た。 -と、言えば久しぶりに昨日から「あさが来た」見てましたが、 ずいぶん時代もあささんも、変わっちゃいましたね~ そして何ですかっ、昨日は最後にあささんに大事件。 まさか刺されちゃうとは・・・ びっくりしまし…

少し復活

おはようございます。 今日は休みです。 朝から天気がいいと少しでもテンション上がりますね。 まだまだ仕事は続いておりますが、少し復調してきたようです。 特に何が変わったってんじゃなく… 要は慣れてきたって事でしょうか? まあ、それでも仕事の朝は胃…

「スミカスミレ」 と、やっぱり愚痴

こんにちわ~ っと、今日はお休みです。 先週は土日頑張って行きましたが、たぶんその疲れもあって、 火曜日にどんぞこ状態になっちゃったのではないかとも推測され・・ 今週は土曜日だけ出ました、 今日もお天気は良いのですが・・・ なんだか私はほんとに…

ウツにならないように。

今日はお休みです。 土曜日からずっと早起き生活が続き、戦場仕事も連勤になると、もう~ 昨日は ヤバかったですね。。 仕事半ばにして、ぐったりしてきて、仕事中に、もうやだ・・・死にたい・・死にたい・・ なんて思う私はちょっとヤバかったね。 (あっ…

人疲れ・・・

今週も無事仕事が終わりました。 でも、もうすぐまた週明けで仕事が始まっちゃいますね。 はぁ~ 気分が分散していいかなって思ったけど、やっぱり疲れますなあ。 もう、どうしようかって。 どうも落ち着かなくて、今期はまだドラマもほぼ見てません・・・ …