2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまったよ

先ほど帰宅しました。 今日は夜ジムに行って、久しぶりに格闘技。 男子にミット持ってもらって、思いっきり、パンチングしてたら… なんか違和感。 それでも気にせず、ワンツー、フック、ボディー!なんてやったら、 突然のー なんだかわからぬ激痛がー 只今…

「花燃ゆ」、好きなんですけどっ。

昨日に続き、今日も休みです。。 いや~ 昨日は出かけようとしたら、とんでもないことになっちゃって。。 例の薬です。 あれって恐ろしいので、仕事に行く日や朝からジム行く日などは、止めてるんですが。 昨日は飲んでしまったの・・・(ってか、本来は飲む…

HERSが来た~

早いもので4月もそろそろ終盤になってきましたね。 花粉症からもついに解放され、無事に誕生日も過ぎ、 2ヶ月ぶりの美容院に行ってきました。 美容院といえば、友に言われてから気になりだしたのはー どんな雑誌が置かれるかー です。 ほらほら席に着くと…

誕生日プレゼント

今年もまたこの日がやってきました。 まっ、正確には昨日なんですが。 本日、故郷の友よりこんな手作り焼き菓子のプレゼントが届きました。 毎年送って頂いて有難いことです。 あ~ 私が糖尿病になったって事は、まだ言ってないんですが… まっいいか ええ、1…

女子付き合い

週半ばとなりました。 昨夜はいろいろありまして・・・ ほとんど一睡もできなかったんだけど、 なんとか今日も持ちました。 (ちょっとヤバい時間帯がありましたけど。) ええ、今日は早番の日でしたから。 こちらも2週目となりまして、少しづつ仕事の流れ…

ダメだ・・こりゃ。。。/ 映画「ネスト」

はい、4日ぶりとなりました。 今週は火曜日仕事始め、水曜日に休んでからは、木、金、土と続いてます。 まっ、フツーのパターンじゃありますが。 なんだか、もっとやってる気がする・・・ 早くもヘタレ?? 気分転換にもなるし、1ヶ所で仕事より、掛け持ち…

冬が来た?!

今日は寒かったですね~ 朝起きてカーテン開けたら… ゆっ 雪~ に、びっくりです。 先日桜の写真をアップしたのに、よもや、冬がまた来るとは思いませんでしたわ。 先日しまったばかりの冬物引っ張りだしてきて、毛布にくるまりながら今日は、じっとしてまし…

どこでも桜

今年もいつのまにかやって来た桜の季節。 すっかり花粉にやられて、最近はこっちの事忘れてしまいそう。 昔は結構、お花見にも行ったんだけどなあ。 いつのまにか足も遠退きました。 だけどそんなお花見名所に行かなくても、意外と桜って植えてあるんですよ…

4月です・・ 糖尿病その後

4月になりました。 だんだん春らしくなってきましたね~ だけどあいかわらず花粉には悩まされます。 先週だなあ、ジムでZUMBAやってる時に、もうなんだか眠くて怠くて、全然集中できす。。 まるで一服もられたようでさ。 夢遊病者のダンスのようになっ…

臨場感半端なし、「アメリカン・スナイパー」

それでは、そろそろこれも書かないと忘れちゃいますからね・・・ 先日フォックス・キャッチャーを 見に行きましたが、本命はこっちでした。 こっちも、先々週か、見たの・・ 確か草彅くんのドラマの最終回の日。 ええ・・今回一番ハマった割には、あまり感想…