誕生日プレゼント

イメージ 1

イメージ 2

今年もまたこの日がやってきました。
まっ、正確には昨日なんですが。

本日、故郷の友よりこんな手作り焼き菓子のプレゼントが届きました。
毎年送って頂いて有難いことです。

あ~ 私が糖尿病になったって事は、まだ言ってないんですが… まっいいか
ええ、1人で食べませんから。

下は、私のお祝い。 お馴染みのカレー屋さんから、今日はテイクアウトで。

シシガバブとモモって餃子みたいなやつ。 これ食べるのも1年ぶりです。


ちょっと今年は早々に健康が危ういことになりましたが… また、明日から気を引き締めてって事で。


今日はとりあえず
頂きます。