誕生日なもんで

イメージ 1

あまり旨そうには見えませんなあ。。

今日は誕生日なもんで、オカンから2千円もらって、「好きなもんでも食べな。」って。

はい、この意味は何か好きなもの作れー って意味ですので、いちおう皆さんの分もお作りしました。

皆さんて、私、SNEPですから、親とAちゃんの分ですが。

いちおうタイ料理。 手前がガパオだっけ? 鶏肉のバジル炒め。

奥が私の好きなパッタイって、タイの甘辛焼きそばです。

私と結婚すると、こんなんばっか、食べさせられますよ。

ちなみに誰もブレゼントはくれませんなあ。
Aちゃん、誕生日にドーナツ買ってきてやったのに、すっかり忘れてるせ゛。


そして私は年だけとる。