クリスマスでしたけど。。

3連休はお仕事したので、今日はお休み。  皆さんとは反対ねっ。  今日がクリスマス本番なんですけど、
改めて何もせず・・・  お天気はよかったので、ちょっと1週間ぶりくらいの洗濯・・(あらっ、そんなにためてた?!)
その後は、銀行寄って(超混んでたよ~って思ったら、今日って給料日だったのね? 私は関係ないので・・)、
たぶん、今年最後の映画も観たよ。 (すごいね~ 今月すでに4本見てるじゃん! だから金がないのか・・?)
感想はー 書けたら、また後日ね。 しかし、これまた書きにくいヤツだ。
 
そして締めはー 久しぶりのジムで格闘技   こんなクリスマスの日に誰が来るのって・・?
 
いるんだな~ やっぱりっ。 モノ好きが。  ジムオタにクリスマスも何も関係ないのだ~
だから、ここに来ると、寂しくないのだ。  
ダンスもZUMBAもいいのだが、やっぱり一番好きなのは格闘技。 
今日はさすがに人数も少なかったんで、結構先生に相手してもらった。  お腹めがけてボディブローの練習も。
 
しかし、ずっとお休みしてたんで体力落ちてるのがガックリ。  すぐに息あがっちゃいました。
あ~ 来年は、もっと行けたらいいのにっと、仕事変えなきゃダメかなあ。
 
すごくいい汗かいて、心地良い筋肉痛がやってきてる。  では、クリスマスもさようなら・・・
 
今年も何も起きなかったけど・・・ 来年こそは、きっと誰かとイルミネーションの下でも歩きたいかな。
 
さあ~ 風呂入って、今日は頭も洗って、寝よっ。    明日はまた仕事だよん。