今日は終わった~

はい。 もう日付変わって昨日になっちゃいましたが、 さっき携帯で見たら、私にしちゃ珍しくすごい数の、
訪問者があったみたいですね。  何だ、何だって、あれかな・・ SMAPって文字が入ってたからですかね?
SMAPだぁ~ って思って来たら、こんなへたれブログでごめんなさいまし。 
 
いや~ でも昨日は、SMAPに癒された・・ 励まされた感じですよ。  
今日も、出勤前には、頭の中で、SMAPの「頑張りましょう~」 って歌詞がぐるぐる回ってました。
そう・・・ 仕事だから、 くじけずに頑張りましょうー って。  行ってきました。
昨日は、説明聞いても全然、頭に入ってかないで、どうしよう、どうしようって頭かかえちゃいましたけど。
 
今日は、自分の娘のような・・ 若女子について、いろいろ教わりながら・・ って感じでしょうか。
あー、お願いだから、オバちゃまには、わかりやすく、やさしく教えてね~ って祈りながら。
まあ・・ やさしく(?) 教えてもらったかな。  うん、昨日の人よりは、全然わかったよ。
 
しかし・・ 長かった。  もう、へとへとです。  帰ってくるのが精いっぱい。
何だろう、 どうして昔は、あんなに元気があったのだろう。  仕事終わってから、遊びに寄るなんて。
できねえ、できねえ、もうできねえ。   anblen、うち帰れば、バタンキューって、横になっちゃいますわ。
 
どうでしょう。  しばらくまた行くんかいな。 せっかく遠距離通勤とおさらばできたと思ったのに・・
 
とりあえず、今日は終わった~
 
明日は、何もかも忘れて、 格闘技いこう~ っと。