仕事悩み・・

昨日、 仕事は体を悪くするー なんて書いちゃったせいでしょうか。   今朝起きたら耳が痛い。。
昨日は平気だったのに、今日なるなんて。。  遅れてきたのか、それとも自分で暗示でもかけちゃったか??
 
今ちょっと悩んでます。   週末土日で仕事が入ってきたのですが。。。  これやるか、どうか。
普段なら、飛びつくとこですが、 とにかく、体が持つかが、マジ心配になってます。
なにせ・・・  また片道通勤2時間、 しかも朝から夜まで12時間勤務の仕事です。
金曜日までは、やっぱ気を張る仕事なんで・・・  はたして週末無事に持つか、心配です。
今ちょっと、、応募するかどうかで迷ってます。
あー、せめて1日でもあけれたらなあ。。
 
それから・・・ 前回落ちた生活援助のお仕事のとこから、別に施設紹介がありました。
施設・・・ ですか。  これまた本来、私がやる気なら、ありがたい話かもしれませんが。
本人、どうもやる気がなくて。。   フルタイム勤務なんていわれたら、得に。
 
かといって、10月からの仕事は未定。  また、何を受けても落ちそうだし。
ここで手を打つべきなのか。  だけど、これまた受けたところで、自分がついていけるかな。
へたに資格を取ってしまったばかりに、悩みが増えた??
 
 
今ちょっとジム行く前にすでにテンション落ちてます。    あー、せっかくの休みなのに。
 
ありがたいのに、ついていけない私・・・  
 
 
 
あー。  明日から、また更新は中断するかもしれません。    疲れる・・・  最近そればっかだね。