やっと動き出す。。 短期お仕事

やぁ~ 今帰ってきました。  久しぶりの朝からフルタイムのお仕事、 疲れましたあ。
 
え? いつのまに・・  ええ、急でしたの。  ハローに行って、なにげに見つけた 「急募」の文字。
もしかしたら・・ こういうのだったら、いいかしら? って、あまり期待もせずに面接行ったら。。
 
即決してくれました。   めっ珍しい~  こんなこともあるもんですね。 
まあ、タイミングがよかったのでしょう。    だけど、短期ですけどね。 
 
それでもないよりはマシ、マシ。   とにかく、じ~っとしてたら、どんどん自分も落ちてくる・・
 
今日は花粉症もおさまっての、 初出勤。   実は、担当のSVさんが、いらしてなくて、 ほとんど
仕事らしい仕事もしてないんですが。。   ( あー、担当SVさんは、どんな人でしょう~ ちょっと、
お会いするまで、またちょっと心配よ。 )   なんだか気疲れ・・?
 
今回の仕事は、ウェブサイトのヘルプデスクのまた、ヘルプって感じで、ちょっと面白いかも?
 
ええ、今度は、クビにならないように・・  控え目に行こうと思います。
お給料も交渉で、 早めに貰えることになったし。 
 
とりあえず無事にやり遂げることを祈って。。
 
 
3月、 春に向けて、やっと始動です。。     ジムも・・・ 行っちゃうよ。