今日はテレビの日

昨日やりすぎてしまったか・・ 今朝は起きた時から、やっぱり体が痛い。  
肩はパンパンだし、 おや・・腰痛も?  しょうがないから、朝からサロンパスのお世話になってます。
いやだねえ、 これだから。。  やっぱ年を感じる??  んじゃ、今日はジムの方は一休み。
 
 
なんたって、最終回が2本ですもの。  9時からは 「絶対零度 未解決事件特命捜査」 
警察の仲間内が絡んだ、 ちょっと汚くて、苦くて、だけどどこか暖かいってか最終回らしい、お話でしたね。 
 
(でも、またちょっと、裏のロンドンハーツと掛け持ちしながら見ちゃいましたが。)
マネージャー102人の担当になりたくない芸人ランキングっての。
一番支持があったのは、ケンコバさん。。 ふ~ん。。 この方仲間内でも人気ありますよねえ。
なりたくない・・の1位はゆってい。  アハハ・・ 確かに微妙だ。 
あーあの、芸人さんのマネージャーなんてのも、おもしろそうだな。。 (売れると忙しそうですけどね。)
ほんと探せばいろんなお仕事もあるもんだけど、 もう・・ちょっとさすがに雇っちゃもらえませんかね。
 
 
10時からは、おまたせ 「チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋」
彼どのに会えなくなってからの、 せつない火曜日を救っていただきやした、この3ヶ月。
今回は、 西島さんのジェネラルの個性が目立っちゃって、 おいおい、仲村トオルの白鳥はどうしたんねん?!って、思っちゃってたけど、 後半からだんだん存在感がまた出てきました。
んで、最終回は、やっぱり白鳥さんの出番っ。  政治家先生を目の前にしても一歩もひるまず、 
毒舌は変わらず、きっちり見せ場を作っていただけました。
 
ジェネラルが助かってくれてほっとしましたよ~  あれで死んじゃったら悲しすぎるもん。
ほんとは、いい人だったんだよね・・ ってかすごくいいお医者さま。
ああいう人が医療の世界に残ってくれなきゃ。 
 
このドラマって何なんでしょうね。  
つきつめてサスペンスでもヒューマンでもないし、だけど、そこそこ入ったB級感。
医療エンターティメントドラマ?  私はもう田口&白鳥コンビが良くて。。 この二人のドラマってか。
まあ、すっきりした終わりだったし、いいんじゃないの。 
 
 
明日はまた休み・・・ (最近この週4ペース・・ 体は楽だけど、良くないんじゃない??)
また映画でも行っちゃおうかな。。 (行けるうちは。)