初詣

新年4日目にして初詣行ってきました。 毎年行っておりますがデジカメなどあれば、お写真載せたい。 
結構りっぱな神社なんですよ。4日目でもまだまだ人出も多い。 露店もいっぱい出てて嬉しいっと。

お参りすませて、隣接の公園でゆっくりまたお好み焼きなど食べるのがanbeln至福です。

その前にジムでひと汗もかいてきましたからねー。 

これまた1年の計を占う(?)おみくじさん。 今年も「吉」が出てくれた。 なになに・・

「ゆくゆくは衣食住足りて、末は繁盛ー」 ホントかい!? ぜひぜひ、そうなってほしいもの。
頑張らなきゃね~


明日からほとんどの方、ほんとの新年の始まりですね。 今年は暦上正月休みが短かったね。
でもあんまり長いのも・・体のリズムが狂っちゃって、あんまり良くないかもしれませんって。


NHKの「天地人」などつけながら書いてます。 昨年の宮崎あおいちゃんに続き、今年は妻夫木くんと、また
若手主陣ですね。  直江兼続って知らないなあ。。 まあ、篤姫も知らなかったから。
新鮮でいいかもね。 あまり馴染みがないから、妻夫木くんっ、これはチャンスですよー。
篤姫=あおいって感じで、妻夫木=兼続ってイメ―ジつけちゃいましょう。
う・・しかし、またこの子役がいいなあ。。 子役に負けないでねー。


9時からは「必殺仕事人」の新シリーズもありますねっと、今年もTVだけはやめられないすねっ。