おまけ 捨てられないTシャツ

今日は6月になったとこで、やっと服の整理をしてました。   冬物は閉まって、夏物を出す。   そして一冬着なかったやつとか、もうボロけたやつは、捨てちゃう。

いつもながら、めんどくさいね。

そんな中、夏物を出すとこで見つけた。

前に捨てられないTシャツというお題で、

80年代ロックバンド、デュラン・デュランのTシャツを紹介しましたが、もう1つありましたよ!    

捨てられないと言っても、かなりヨレヨレ、タンスのすみに押し込んでたみたいね。  同じく、80年代。

 

やっぱり、これは捨てられない。

なぜなら、これはアメリカの留学先で、買ってきた思い出のTシャツだから。

海外に出たのも初めてでした。

夏になると思い出すなあ、あのカリフォルニアの太陽☀️  (そうでもないか)

Davisは、州都サクラメントから、車で1時間くらい、緑が多い、いいところです。

カリフォルニア大には、なんと、自転車で通ってたのよ。

私が話すドイツ人友とは、ここで初めて会いました。  (なんと、長い。)

今は、どうなってんのかなあ。

青春でした。

やっぱり青春は捨てられないね~