今期の夏ドラマ②

あ~ 4連休も最終日となりました。 ワクチン副反応もなく、眼医者、歯医者と行って、家事もろもろに、動画試聴とそれなりに休日過ごせたかな。

 

昨夜は「ボイス2」をリアルタイム視聴。 気になってた石川刑事、透ちゃんは・・・ え~っ、やっぱり死んじゃったの~ ( ゚□゚)

これもさあ・・・、脚本でどうにでもなるじゃないのっ。

2週に渡って引っ張ったなら、危なかったけど助かりましたでいいじゃん?!

何故にそんな死なせるのだ・・ ボイス3はもうないのか。

これでちょっと見る気が失せたけど、重藤班長が生きてたのはよかった。

最初に出てきた重藤班長の死は惨すぎたからねえ。

生きたまま火をつけるなんてさあ。。 よく生きてたよ。

しかし、今回の白塗り男、久遠京介って、前回の犯人を越える?サイコパス

でも、何で樋口班長の周辺をあそこまで傷つけたいのか。

それがまだわかりませんねえ。

 

はいっ、ジャンルとしてはサスペンス、ミステリー系が好きな私としては、これは先ず見ようと思ってたのね。 この残酷、グロテイストにも慣れてきました。

でも、愛着が出てきた登場人物が死ぬのは嫌ね。

 

 

これともう一つ、先が読めなくてハマってるのが金曜深夜の「漂着者」。

海岸に全裸で漂着した記憶喪失の男性、後に皆にヘミングウエイと呼ばれる謎の男の周辺で起こる不可解な事件を巡ぐるミステリーとな。

 

これもずっと見てるのですが、未だによくわからない。

そもそもヘミングウエイ(仮の名ですが。)とは何者なのか?

おぼろげながら、わかってきたけど、だから何?です。

 

あの怪しいローゼンさんも何? 

 

連続女児誘拐事件もどうなの? 犯人って誰? 最後まで引っ張りそうね。

 

 

 

では、今日は「東京MER」の最終回。 こちらもリアルタイム視聴しようかな。

明日の活力になりますように。  いい終わりかたにしてね。(‐人‐)