2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週諸々。。

週末になりました。 今週もいろいろ忙しかったです。 確定申告も無事終わり、これで健診と冬の2大イベントが終わったのでちょっと安心。 確定申告も今時は昔に比べると楽になりましたね。 これはちょっとパソコン、ネット普及に感謝? 昔は税理士さんの順番…

テレビが見たくって・・・

今日は土曜日のお休み。 今日こそは、ジム行くぞ~っと朝から準備してたものの・・・ フィギュアスケート男子のFSがあるじゃんか、 昨日SPで首位に立った羽生選手。 順調にいけば今日のFSで金が決まる・・・ と言っても、最後まで何があるかわからない…

やっぱり好きなんで。( 今期のドラマ)

そろそろ恒例の今期のドラマ… と、行きたいとこですが、ハマリものが多かった秋ドラに比べるとー どうもイマイチ乗れないまま、始まりました。 気がつけば、2月も半ば、奇しくも今期ドラマ、気がつけば皆、事件ものー それもジャニーズ繋がり? 松潤の、99…

健診連休

今週も半ばです。 2月も後半ですねえ・・・ 昨日はバレンタインって・・・、何もないよー 忙しさにかまけて、また忘れてたけど、こちらも、昔に比べると大人しくなった(?) 今、チョコレートあげる人、どのくらいいるのかなあ。 昔はデパートなんかでも入…

再び忙しくて

週末です。 3連休ですね~ 私は明日は出勤ですけど、今日と月曜日は休み予定。 さあ、今日はまずは朝からジム行くぞ~って思ってたんだけど、朝起きた時の、このかったるさ・・・ 昨日の疲れが抜けきってないようです。 起きなくてよいなら、このまま寝てい…

それぞれに50’s

いや~ 2月です。 なんだか仕事に、野暮用に追われてなかなかブログまで行けませんでした。。 おかげさまで今のところ、この寒さにも係わらず風邪もひかずに、仕事も無事終えました。 今回の近場、古巣はなかなかよかった。。 やっぱり近いと通勤楽だね~ …