触欲、 ねる友、 入眠エスコート

今週も終わってしまいますが、 いまだ就職に至らずです。  ついに失業も1ヶ月だねえ。
だんだん焦るというより、(焦りはいっぱいあるのだけど) また気力が落ちてきた。
 
ーと、話しはそれますが、今週見たTV、 ブラマヨの、「世界のコワ~い女列伝」 ってのか?
それに出て来た、チリのア二―タさん。  あの・・ 青森だっけ? 当時の旦那さんが横領したお金を貢いでた。
久しぶりに見ましたけど、 変わらずお元気のようで。  子供が大きいのから、小さいのまで、あれー 何人だっけ? 結構いましたよね・・  それ、みんなお父さんが違うそうで。   ハハ・・(^^;
現在も新しい彼氏と同居してたけど。    「もう、結婚はしないの?」と聞かれたカノジョが答えたのに、
「結婚なんてしないわ。 男なんて、夜寝る時に横にいてくれればいいのよ。」 
 
これを聞いた私、 ん・・ 旨い事言うなあって、なんか不思議な共感・・? 
それ、言えるかもー なんて思ってしまった。
 
そこで、思い出した、ちょっと以前に書きました、 島村麻里さんの、「うつ歴10年色恋妄想」っての。
そこに出てくる、 「食欲」ならん、「触欲」 、「メル友」ならん、「ねる友」 、入眠エスコートなんてのあったな。
今、私が必要とするのは、これかもしれん。
 
そうなの・・ 夜寝る時にいてほしい。  って、別にHの意味じゃありませんよ。 (それはそれでいいけど。。)
抱き枕のような存在が欲しいんですかねえ。  (枕じゃ癒されないんだもん。)
 
もう毎日、冗談じゃなく揺れてますから。  ハハ・・ 私、これマジ、気のせいではないのではないかと。
築30年以上と思われる、このボロ建物が、こんなに地震に見舞われて、大丈夫なはずがないって。
絶対、もろくなってるよ・・  今、風が吹いても揺れる。。 (って、三匹の子ブタか~ って、また。)
 
なので、心地よい入眠エスコートにいざなってもらえるような人が欲しい -と、願望するものである。
 
あの、「ゴースト」の、メリンダとジムのカップルシーンみたいにさ。。 
(あっ、今晩やりますね。 いつも私はあれで妄想しているのだ・・  ジムみたいな夫がいたら最高。。)
 
またしょうもない事を書いてしまったかな。
 
でも、「男なんて夜寝る時に、横にいてくれればいいのよ。」 って、これはちょっと名言じゃない??