なんてこったい

おはようございます・・・ って、なんでこんな時間に書いてられるのでしょう。
今日はお仕事じゃなかったですか?  それが、それが、金曜日に電話かかってきて、「もう仕事も今日でかたづきそうなんで、土日はいいですっ。」って、言われちゃった。 いいです・・・って、そっちはいいでしょうが、
こっちは・・・ 困るんだよ~ !
これでまたナケナシの給料がまた減るじゃんけ。


こんな時に限って日雇い派遣からも連絡なし。。 あ~ せめて先週と今週が入れ替わってたらなあ。
なんで旨くいかないんだろう。 なんだか私って貧乏神でも憑いてますか?
もう10月になっちゃう。 今回はマジでヤバいかも。 このまま仕事さがすか? 一時あの方のとこへ避難か? (避難しても問題は変わらないんだよねえ。 ずっと置いてもらうわけにもいかんし。)
仕事ももう、日払い、週払いじゃないとやってらんないなあ。。 
はああ、こういうとこから、日雇いにハマってくんだろうなあ。。
月曜日から、ちょっと着眼点を変えてかないと。。 (採用試験はまだ結果が来てないんですけど、たぶん難しいです。。 一人しか受からないとこに、15人ぐらい来てたから。。)


昨日はフテ寝していた。 起きたとこで、あ~ K1が始まっちゃうよ~って、あわててTVつける。
いや~、 ソウル大会、おもしろかったですねえ。 もう負ければそこで終わり、12月の決勝には進めないって
いうから、選手も力入ってた。
今回は若手が台等してきて、新メンバーが増えておもしろそう。 皆私の好きなタイプ・・ はは。


そんな中で無敵のシュルトを破ったベテラン、アーツの踏ん張りには感動。 
紀香さんもウルウルしてましたねえ。 もう、判定でも何でもいいよ。(ってか判定じゃないと無理でしょう。) 
シュルトとホンマンは規格外、二人でやってくれよーって感じです。
 

バタハリの試合緊張ー。 好きな選手だと、なんか身内のような気持ちになっちゃって、あまり試合楽しめない。 終わるまでハラハラ心配しちゃって。 やっぱり体格差ってのは大きいんだよね・・
ちょっとやそっとじゃ倒れないし、向こうは逆にちょっとカスッタ?ぐらいでも、結構ダメージ与えられちゃうし。 
いつにないバタハリの緊張感、ドキドキ。 勝ってよかったあ。



と、どうしょもないんで、今日は余韻を踏んで、私もジムに行ってきます。 
あと3日で行けなくなると思うと・・・ きっと戻ってくるからねー。


どうか私に少しでもツキをくれ~